わんことななのよかばーい

ミニュチュアダックスのだだとラブと熊本の女の子のよかばい日記。遊び・グルメ・お祭り・食べ歩きのよかとこをお伝えします

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はななの運動会

10月12日は竜田幼稚園の運動会

ずっと楽しみにしていたけど、ななのぽにょぽにょの踊りをみる事ができませんでした。

他の人にとってもらいメールしてもらいました。そのたった1枚です。

unndoukai01

| 今日のなな | 15:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななと会えない

10月1日に、父親が仕事の件でけんかして辞めてしまいました。

それで、ななは今日からうちにななを預かる事が出来なくなりました。
毎日20時間いっしょにいたのに、もうなかなか会えなくて・・・・・・

毎日ななの事が頭から離れません。
私は親ではないけど、父親と母親がななの事ちゃんとしないから。
この2年間預かっていましたが。
親に親としてすべき事を文句言ったり、説教したり・・・・ななの為に
いろいろ言ってきましたが、もういう事も何もしてあげる事ができません。

ななは、私のこときーちゃんと呼んでいます。
道路をはさんで、むかえのAPにななと親がすんでいますが、夕方ななが
泣き叫んでいる声が毎日します。
きーちゃんに会いたい。とかママもパパも大嫌い。とか。
泣き声を聞くと涙がでます。
でも、今何も出来ません。

| 今日のなな | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWはどこも行けません

GWは、パパもママも隆ちゃんもきーちゃんもお仕事で・・・・
ななは、どこもいけません。

今日から又、幼稚園です。

≫ Read More

| 今日のなな | 17:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は入園式でした

今から出かけます
nyuuenn01



竜田幼稚園の入園式
nyuuenn02




ななは元気すぎで、先生につかまりました
nyuuenn03

≫ Read More

| 今日のなな | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は菊池で、花見

大好きなべんちゃんと隆ちゃんと菊池にお花見です
hanami01



きれいでしょう
hanami02




今からお弁当!!!外で食べるのは最高です

| 今日のなな | 12:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

